温冷タンブラー ゲット

温冷タンブラーをずっと探していてゲットしました

温冷タンブラーをずっと探していてゲットしました

雪が降りとても寒い地方に住んでいるため、パソコン作業のときには、暖かい飲み物をいつも手元に置いて飲んでいます。
でも、困ったことに、あっという間に本当にすぐ冷めてしまうのです。一度お湯を沸かして暖かい飲み物を用意したら、一気に飲んでしまわなくてはいけないのです。

何度も席を立つのが面倒なので、入れたら冷めないコップなんてないのかなと考えていたら、あるのですね。とても画期的なコップが。

タンブラーというものですが、いろいろ調べても可愛いのがあまりありません。
シンプルでステンレスで、水筒の中の部分をむき出しにしているようなデザインのものばかりでした。
そして、高額なものが多い中、知り合いへのプレゼントには高額なものを購入しましたが、自分で使うにはデザインが可愛いものが良いと思いオークションで調べ、
色も淡い水色で、サイズも大きすぎなく一目ぼれしたタンブラーがありすぐに落札しました。
お店では色付きのものは見つけることが出来なかったため、とても良い買い物をしました。しかも600円で買うことができ大変満足しています。
実際暖かい飲み物を入れると普通のコップとは違い、外からのぬくもりは伝わってきませんが、アツアツで飲むことが出来ました。 外からもぬくもりが伝わってくるタンブラーがあれば最高ですね。

↑ PAGE TOP